人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUGURI

良いお天気の秋晴れの中、誕生日会をしました^^

広島に越して来てくれたのに、バタバタしてなかなか会えなかったので、今回はホームパーティ^^のんびり^^
久々に店以外で料理を作るな~まあ
、余り凝った事はしてないのですが、、、、。
AUGURI_a0119158_1051735.jpg

その上ビールもついでもらう^^ついでもらうビールは美味しいのよ♪
AUGURI_a0119158_10493368.jpg

ポルチーニパスタとハニーマスタードチキン
AUGURI_a0119158_105531100.jpg

アップルクランブル&バニラジェラート
AUGURI_a0119158_10582026.jpg

おめでとう☆こうして一緒に祝えた事が何より幸せじゃわ^^しかし、皆禁煙者の為火が無い、、、探せど探せどない、、本人に聞く訳にもいかず、、結局無しで決行
AUGURI_a0119158_10594234.jpg

そしていつものように、過ぎてゆく
AUGURI_a0119158_111790.jpg

来年は、何人になってるかね、イタリアから一人、、コッコから一人、、、。うん楽しみじゃ^^
by meguluna | 2011-10-20 11:05 | 料理
<< ANCORA AUGURI 西へ旅立ち >>